キラ☆

改造情報 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > カテゴリー - 改造情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本版ルミネスで,1.50にダウングレード!!

まさかこんなに早くでるとは思ってもみませんでしたね
海外版を買った日本の方は,大損でしょうね(笑

このダウングレーダーの対象基板はTA-079~TA-086です。
なお,TAー082以降の基板で行うと,公式FW戻せなくなるようです。
というか,戻す人なんているのか?
TA-082基板の見分け方

ダウングレードは,100%できる保証はないので
バッテリーを100%にしたり,メモリースティックをフォーマットするなり
万全を規して,挑みましょう。

必要なものは,PSP,ルミネス(日本版),メモリースティック
容量50MBくらい(32MBじゃできませんよ
そして,公式FW3.50と1.50

3.50も,SONYの公式サイトでも配布されていないので
見つけるのは大変でしょうが,頑張って探しましょう。
海外サイトに行けばありますので

そして最後に,PSP-23!!
詳しい,内容・説明はPSP-23でどうぞ

では皆さん健闘を祈ります!!

ルミネス PSP the Best ルミネス PSP the Best
Sony PSP (2005/11/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る
PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー
Sony PSP (2006/12/14)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る
[ 2007/07/05 11:04 ] 改造情報 | TB(3) | CM(1)

PSP 公式FW3.50ダウングレーダー

以前から話題となっていた,ルミネスダウングレーダーが出ました!!
とは言っても,今現在は,海外版ルミネスのみ対応です。残念・・
ですが,日本版ルミネスもいずれダウングレードできるようになるらしいですので,
無理してヤフオクで海外版ルミネスを買わないように!!

海外版ルミネスを持っている方は,こちらでダウングレード解説しているのでどうぞ


[ 2007/06/28 10:30 ] 改造情報 | TB(0) | CM(0)

PSP エミュレーター

SFC スーパーファミコン
SnesPSP_TYL(HP
対応FW 1.50・CFW
おすすめソフト
スーパーマリオRPG

GB ゲームボーイ・カラー
RIN(HP
対応FW 1.50・CFW
備考
世界初のPSP用エミュレーター
ほとんどのソフト起動可能です。
おすすめソフト
ポケモン金銀・メダロットシリーズ・カードヒーロー

GBA ゲームボーイアドバンス
gpSP(HP
対応FW 1.50・CFW
備考
・bios必須です。biosは実機から吸い出すか,ネットで発掘するかどちらか
・一部動かないソフトがありますが,gpSPのverを新しいものにすると起動するものもあります。
おすすめソフト
ファイナルファンタジーⅠ~Ⅵ

ニンテンドー64
Daedalus PSP(HP
対応FW 1.50・CFW
備考
まだまだ実機とは遠く,快適とはいきませんが
スーパーマリオ64とかはそれなりに遊べるそうです。
おすすめソフト
大乱闘スマッシュブラザース(まだまだ遊べるレベルじゃないですが
[ 2007/06/26 17:57 ] 改造情報 | TB(0) | CM(0)

【PSP】 フェイス プレート

PSP用フェイスプレート

PSPのプレートを交換できるのですが,交換のさいにネジを外すことで
SONYからの保証が受けれなくなるのでご注意を
種類も多種多彩なので,是非イメチェンしてみればいかがでしょうか?
[ 2007/06/21 09:26 ] 改造情報 | TB(0) | CM(0)

