ホーム > スポンサー広告 > 【9月14日の気になった記事】新型PS3でPS2互換を実現する最終兵器か、「互換アダプタ」の詳細が明らかに!他ホーム > 本日の気になった記事 > 【9月14日の気になった記事】新型PS3でPS2互換を実現する最終兵器か、「互換アダプタ」の詳細が明らかに!他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【9月14日の気になった記事】新型PS3でPS2互換を実現する最終兵器か、「互換アダプタ」の詳細が明らかに!他

ゲーム関連

  • PS3に『うみねこのなく頃に』登場!HD完全対応で竜騎士07ワールドを堪能せよ!
  • 新型PS3でPS2互換を実現する最終兵器か、「互換アダプタ」の詳細が明らかに
  • 弟にPS2あげちゃったからこれはマジで期待

    アニメ・声優関連

  • 「けいおん!!」梓、紬、律のキャラソンCDが11月17日発売
  • 『けいおん!!』劇中歌「ごはんはおかず/U&I」が初週5.3万枚を売り上げ、劇中歌シングルとしては自己最高初動を記録
  • 最近の声優って声が似たり寄ったりだな
  • 声優に興味ない人ほどそう思うのかな?
  • 涙腺崩壊するアニメを教えてくれ




  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

