キラ☆

プチレビュー集 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > プチレビュー集ホーム > 雑談 > プチレビュー集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチレビュー集

ゲーム以外の主にDVD・BDや本、CDなどの感想
ネタバレ等あるかもしれないので注意を!
なお、プチレビューなので基本的に短いです

CD


20100721200100002.jpg
□ DJCD さよなら絶望放送 特別版 惨開
公開録音参加したのでアレですが、音ブログだけでも聞く価値あり
内容は映像ありきなネタが結構あるので、参加してない人は面白くないかも?
特に、グワンバとかジョニーデップリ(笑)

DVD・BD



□ けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~
中の人が演奏してたりしてなかったりしてます(笑)
特に竹達さんの当て弾きは結構ひど(ry

全キャラのキャラソンも披露!
愛生さんのギー太は可愛すぎるw
ひよっちは萌え萌えキュンがひど(ry
律っちゃんの歌は初めて聞いたが、まんま律っちゃんが歌ってるようで迫力がすごい!
竹達さんは、ものすごく緊張してるのがわかります。あと今より少し肥れてますね(笑)

正直、MCのコーナーは微妙だったけど歌がすごいんで満足です
是非とも2期終了後にこちらも2回目開催してもらいたいですね

コードギアス反逆のルルーシュ
□ コードギアス~反逆のルルーシュ~ -キセキの誕生日-
内容は主に、ピクチャードラマ、黒石ひとみライブ、声優陣トークの3本
ドラマは、最後のシーンを見た限りTVアニメの後日談
黒石ひとみのライブは正直あんましコードギアスの音楽に思い入れがないので、終始眠かっただけです(笑)

で最後の声優陣のトークコーナー何気に一番楽しみにしてたわけですが・・
あんまし面白くなかったです orz

キャストからしてもっとはっちゃけたトークになると思ったのですが
あんまし盛り上がらないし、オレンジネタ引っ張ってスベるおじさんもいるし(笑)
というか本当に仲良いのかと思うくらいなんかギクシャク感がしました

はりきり☆ラビリンス
□ はりきり☆ラビリンス
声優の阿澄佳奈さんと松来未祐さんのイメージDVDです
内容は、2人で宝探し、バーチャルお見合い・カラオケ、PV、給食+おまけ
松来さんが出ているからといって決して、痴女物のAVじゃないですよ(笑)


[ 2010/08/14 00:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

