キラ☆

なりダン届いたよ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > なりダン届いたよホーム > 雑談 > なりダン届いたよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なりダン届いたよ

と報告しようと思ったけどできない
なぜかというと、まだ届いてないからである

今朝方、楽天より発送メールが届く
朝発送でも、夕方には大体届いているなと思いつつ仕事をこなし、帰宅・・。
しかし、まだ届いてない。ポストにも不在届けは無しと

あれ?と思いメールの中身をよく見ると、見に覚えのないタイトル
バトルスピリッツ デジタルスターターというゲームの名前が・・・。

カードも集めてないし、アニメも見てないけどなぜ予約したのか?
少し考えた末、どうやら好きな声優さんのブログで声優界でブームに!的な記事を見たからだと気づく・・・。
あれ?俺って声優目指してたんだっけ?(笑)




オチをいうと、なりダンなんて予約してなかったと

予約してないことがわかったら、なんか欲しくなくなっちゃたな(笑)

[ 2010/08/05 20:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

