キラ☆

新型PSPにワンセグが!? PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 新型PSPにワンセグが!?ホーム > PSPニュース > 新型PSPにワンセグが!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型PSPにワンセグが!?

薄型PSPの価格と発売日が発表されました

価格  1万9800円(旧型と同じ)
発売日 9月20日(残念ながら同梱版の発表は無し)

さらに何とワンセグ機能の追加!!(別途に専用機器が必要)
ワンセグと言えば,携帯電話やカーナビなどについていて,電車に乗っても全然映りが悪くならないというすばらしい機能じゃないですか!!(笑

あと少し気になったのですが,これって薄型PSPのみ対応?
ソニーならやりそうだなぁ,薄型の売上を伸ばすためなら
そこんところは,あとでソニーにでもメールしときます。

の予定でしたが,公式サイトにて,”新型専用”と書いてありました orz
さらに新情報で,『Blume series』と題して「ローズ・ピンク」,「ラベンダー・パープル」,「フェリシア・ブルー」の3色追加されました。
旧型では,新色を出すのが遅かっただけに,今回も少し心配しましたが
ソニーもちゃんと勉強してましたね(笑

さらに詳しい内容はこちら
[ 2007/07/17 19:00 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

