キラ☆

「零の軌跡」発売日決定! PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 「零の軌跡」発売日決定!ホーム > PSPニュース > 「零の軌跡」発売日決定!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「零の軌跡」発売日決定!

PSPでも発売された「空の軌跡」の続編となる「零の軌跡」の発売日が9月30日に決定!
さらに、ドラマCD付属の限定版の発売も決定してます。

また、合わせて新たな画像も公開されています

零の軌跡
戦闘シーンの画像だけど、一番右の新キャラ左上の小さい画像になるとアガットにしか見えんなw
あと、右下のキャラはもしかして交代枠とかかな?

零の軌跡
あれ?ラピードちょっと老けたんじゃね?ww

零の軌跡
主人公達と会議っぽいことをしてそうな感じ、主人公が警察機関の捜査官なので
恐らく、警察機関関係の人物では?とか考えてて見落としてたが
コイツ猫耳付けてやがるww

[ 2010/07/02 20:44 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

