キラ☆

初音ミク -Project DIVA-買ってきたよ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 初音ミク -Project DIVA-買ってきたよホーム > 雑談 > 初音ミク -Project DIVA-買ってきたよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初音ミク -Project DIVA-買ってきたよ

初音ミク 
今週配信されたPS3版の方が、なにやらパンチラがすごいらしく
別にこの年になって二次元のパンツなんてものには興味がないのですがw
昨日のうちにPS3版DLして、たまたま早起きしたので朝一でPSP版買ってきました。
念を押してもう一度言いますが、ぱっパンツなんかっに発情するわけないじゃんw


まぁ、そんな感じにパンツの誘惑に負けて合計6000円の出費ですww


初音ミク自体名前くらいしか知識がない私でしたが、一発でミクの虜になっちゃいましたw
あんな機械音声なのに、なぜか惹かれるこの気持ちはなんだろう
まさかこれもパンツの力なのかっ!!ww

ミクの可愛さや曲の良さもありますが、音ゲーとしてもシンプルかつ新鮮で面白いです

難易度ノーマルではほとんど○と×ボタンしか使わないですが、画面四方八方から現れるマークに合わせて押すのはムズイしなにより目が疲れますがめちゃくちゃ楽しい^^
ミクなんか見てる暇がないくらい忙しいですよw

PS3版の方も遊びましたが、やった感じPSPの方が個人的にはやりやすかったかな
ボタンを押す感じは、PS3の方が柔らかい?というか押しやすい気がします

エディットモードでは、曲データがあればオリジナルPVが作れるそうなので
そのうち、WorkingのOPあたりで作ってみようかなと思ってたり


[ 2010/06/27 21:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

