キラ☆

ラブプラス+ コナミスタイル限定版届きました~ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > ラブプラス+ コナミスタイル限定版届きました~ホーム > 雑談 > ラブプラス+ コナミスタイル限定版届きました~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブプラス+ コナミスタイル限定版届きました~

無印未経験ながら、いきなりグッズ満載のスペシャルパックを購入しました

中身はこんな感じ
ラブプラス+

うん、痛いですw
団扇なんてどこにしまえばいいだよww

でも団扇の絵は全員めちゃくちゃかわいいな
中の人的に、マナカにしようかと思ってたけど、ちょっとネネさんに揺らぎそうw

一生の彼女なのでじっくり悩みたいと思いますww

[ 2010/06/24 17:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

