キラ☆

【イベントレポート】「絶望放送」公開録音イベント~惨開~ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【イベントレポート】「絶望放送」公開録音イベント~惨開~ホーム > 雑談 > 【イベントレポート】「絶望放送」公開録音イベント~惨開~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イベントレポート】「絶望放送」公開録音イベント~惨開~

「絶望放送」公開録音イベント~惨開~
28日に日比谷公会堂にて行われた”「絶望放送」公開録音イベント~惨開~”に行ってきました^^

10時  茨城から東京駅行の高速バスに乗車
12時  無事、東京駅に到着し、ジャンプショップにて買い物してから地下鉄に乗車
12時半 日比谷公会堂に到着するが、ものすごい行列! くっこれが都会か・・・ww

13時  ついに販売開始!するが行列動かず・・。orz
常月まといのコスプレしている人がいたり、さのすけの覆面した人がいたり
となりの列の女子が腐の会話してたり、腐女子って本当にいたんですねww

14時  一日で確か一番気温が高くなるはずの時間なのに、気のせいか寒くなってきてる・・。

14時半~ 何故かしらんが、列がやたら動き始める  
これはマジで物販終了フラグかと思いました。
階段がギリ見える位置に来たところで、狙ってたマグカップ売り切れ orz
階段登っている途中で、今度はストラップ売り切れ orz

だが、4人ぐらい前の女子がミニスカ装備・・。
ん?見え、見っ、み、み、み(ry
どうも、ご馳走様でしたww

15時半 ようやく販売会場にたどり着く
「絶望放送」公開録音イベント~惨開~
・パンフレット
・折りたたみ傘
・マイクロファイバータオル
・絶防災セット
・ジグソーパズル
・トレーディングCD×6枚
・うろぺんの立体手帳(アニメイトで買えるらしい)
・バンダナ
・うろぺんの飴(おまけ)
・サイリウム(ん?なぜサイリウムかと思ったら、野音の売れ残りww)
・ガチャ×2回

計 1万円弱です。ええ買いすぎですねww

ちなみに、トレーディングCDですが全6種類すべて当たりました
誰かと交換しようかと、会場を出てからベンチの周りに座って開封したのですが
誰にも話しかけられませんでしたw 
もう終わったことなんでバラしますが、帽子にメガネ掛けた男です

16時~  当初の予定ではビックカメラに行こうと思ってたのですが、さすがに時間がない
 公園内で屋台が出てたので広島焼きやらたこ焼きやらステーキ串を、指定席なのにわざわざ列を作っている人を見物しながら完食

17時~  日比谷公会堂に入場
一階席の真ん中後ろだったが、前の人の頭が邪魔な以外思ったより見やすい
開演前に、我らがピロシがマナーについて語る。うんお前が言うなとww

17時半~ いよいよ開演
OPドラマ
第一幕 ゲスト 松来未祐さん、真田アサミさん
第二幕 ゲスト W後藤さん
第三幕 ゲスト ???、斉藤千和さん
新谷さんの誕生日祝いに、あのハリ○ッド俳優がコメントw

シークレットゲストは、ある意味予想外でしたが
千和とのコンビネーションが異常に良くて面白かったw

続きはいずれ発売されるDJCDで。
とりあえず言えることは、今回は無駄にお金を掛けていましたww

それと、絶望放送の今後については一切コメントは無かったです
ゲストに今度本編に来て下さいとか言ってたんで、終了はないと思いますが・・。

明日、今年度最後の放送があるので、何らかの発表があるのかな?
年度末のイベント、31日に配信となんかいかにも怪しすぎて逆に本当に終了しちゃうんじゃないかと本当に心配です


[ 2010/03/30 21:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

