キラ☆

クイズマジックアカデミーDS2購入してみたど PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > クイズマジックアカデミーDS2購入してみたどホーム > 雑談 > クイズマジックアカデミーDS2購入してみたど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズマジックアカデミーDS2購入してみたど


アーケード未体験、DS1は数時間やったあと放置したままと
まったくもって2を買う理由がないのですが、買ってしまいましたw

とりあえず、キャラを作ってWIFI接続
トーナメント参加して結果4位だったけど
選択問題なら勘でいけるけど、タイピングとか無理すぎるww

その後、イベントでサラマンダーと戦いにいったけど
残りHP200ぐらいだったのに、自分のHP3足らなくて死亡・・。orz

WIFIではクロム(茨城)で主に夜に出没予定なので
会ったらその時は、手を抜いて私に勝利をくださいなww

[ 2010/02/13 18:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

