キラ☆

エンドオブエタニティ プレイ日記2 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > エンドオブエタニティ プレイ日記2ホーム > 雑談 > エンドオブエタニティ プレイ日記2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンドオブエタニティ プレイ日記2

総プレイ時間 5時間弱
現在チャプター3

相変わらず大きな事件とかは起こらず、ミッションばっかやってます

◇チャプター1

体験版のステージ登場
ゼファーのマシンガンでスクラッチダメージを与えて、残り2人でダメージ確定
という至って普通の作戦でボス撃破!というかこれが基本戦術なんで

◇チャプター2
発電所のステージ
この辺から、ザコにやられることが多くなりましたね
ちゃんと、移動先とかも考えないとフルボッコにw
思うにこのゲームって、一体のボスより複数の雑魚の方が厄介なんじゃね?

でここのボスは、発電所らしく電気のモンスター
ゼファーのジャンプIA(メタル弾)で装甲を削り、リーンベルで壊す
まぁこれが壊れるのなんのってww
楽勝で撃破です^^

街に戻ったら、いつの間にか服屋がオープンしていたので見たんですけど
ほとんど色+模様が変わったような服ばっかでいいもんなし

とりあえず、ゼファーの目がなんか嫌なのでサングラス装備
ヴァシュロンは髪色黒に変更できたけど老けてみえるので変更なし
リーンベルには、服買ったりカラコン入れたりしましたがなんかイマイチ

見た目が大きく変わるような服装はまだまだ先なのかな?



[ 2010/01/30 08:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

