キラ☆

ipod touch+美声時計を購入してみた PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > ipod touch+美声時計を購入してみたホーム > 雑談 > ipod touch+美声時計を購入してみた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ipod touch+美声時計を購入してみた


ipod touch32GBを購入♪

タッチ操作に魅力を感じて買ったのですが、かなりたまらんです
今までボタンかちかち押していたのがバカみたいw

アプリの方はあんまし期待してなかったのですが、2ch見るアプリとかかなり便利なもんもあったし
なにより今日配信された美声時計!値段900円高け!と思いましたが
出演者欄に、伊藤かな恵とあったので許しますw

ただ残念なことに伊藤かな恵オンリーはできないようです・・・。orz
さすがに一人1440枚用意は無理ですよね


[ 2010/01/25 21:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

