キラ☆

福袋 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福袋


リバティから届きました一万円福袋
初のゲーム福袋ということで、被んなきゃいいや程度で購入しましたが
果たして結果は・・・。



2010010220490000.jpg
ん?目の錯覚か?ウイイレが2本あるように見えるな(笑)

ウイイレ2009持ってるし、レイボーシックスも2買ったばっか
アンリアルは980円で売ってたし、2009入ってるのに2008なんて問題外ww

唯一の救いか、アクアノーツは中々面白かった
海中探索ゲームで、ストーリーも良いし何より癒されるわ
これで今回の福袋の件は無か(ry


2010010218400000.jpg
続きましては、茨城鑑定団
何が入ってるかわからないソフトPS3が千円でDSが800円ほど

PS3で千円だったら、それほど損はしないだろと思いつつ
必死に隙間から覗いて吟味してましたww



2010010218420000.jpg
その結果、ウイイレ・プロスピの恐れがあるコナミは無事回避
キルゾーン2はちょっと興味があったので結構嬉しい

千円でこの中身なら、もっと買っとけば良かったな
リバティ福袋が届く前だったから、被るの怖くて躊躇しちゃったんだよな
明日また行くけど残ってるかな?

[ 2010/01/02 21:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

