キラ☆

今まで生きてきた中で、一番高い買い物 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 今まで生きてきた中で、一番高い買い物ホーム > 雑談 > 今まで生きてきた中で、一番高い買い物


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今まで生きてきた中で、一番高い買い物


ついに、液晶テレビ買っちゃいました
TMYっていうマイナー?なところの26型です

正直、26型なんて買うつもりはなく
DX BROADTECの19型か22型あたりを買う予定でしたが
お値段が、22型と5千円程度しか差が無く、だったら大きい方がいいべと(笑)

以前使っていたのが、ブラウン管の17型だったのでだいぶデカイし、何より薄い!
もちろん、地デジ対応ですけど、うちのアンテナがUHFアンテナじゃないので
地デジはしばらくお預け。まぁ、テレビあんま見ないしね(アニメぐらいかな)

2009112915560000.jpg
ついでに、PS3も買っちゃいました(笑)

いや、むしろPS3のために液晶テレビ買ったようなもんかな
もちろん、HDMIケーブルも買いましたよ

2009112916020000.jpg
ソフトは、こちらの2本
ウイニングイレブン2009
テイルズオブヴェスペリア

やっているソフトがアレなんで、あんましHDMIの恩恵はないです
でも、やっぱりムービーとか見ると普通に綺麗だなと思いますね

◆ 本日のお買い物
・TMYの液晶テレビ26型 47000円(5年保障・エコポイント12000点)
・PS3 29800円(1600ポイント)
・HDMIケーブル 1600円
・ウイニングイレブン2009 480円
・テイルズオブヴェスペリア 4700円


[ 2009/11/29 21:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

