キラ☆

マクロス葡萄缶DVD購入 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > マクロス葡萄缶DVD購入ホーム > 雑談 > マクロス葡萄缶DVD購入


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロス葡萄缶DVD購入

マクロスDVD
ライブDVDどころか、DVD初購入です。
パッケージのシェリルの乳がたまらんですな(笑)

ライブは、艦長のテンバイヤー殲滅宣言から始まり
メドレー~ランカ~シェリルって感じに進んだのですが。

曲が良いのは当たり前ですけど
とにかく、まめぐが可愛いww

歌のうまさは圧倒的にメインが上ですけど
常に笑顔を絶やさないし、振り付けが可愛すぎて
常時、ニヤニヤ(笑)

もちろん、メインも可愛いというかカッコいいですよ
まめぐには劣りまry


これはもう、まめぐのライブDVDも買うしかないな




[ 2009/10/31 21:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

