キラ☆

Super Dragon Ball Z  PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > Super Dragon Ball Z ホーム > 自作アプリ・ゲーム > Super Dragon Ball Z


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Super Dragon Ball Z

ついに,公式FW3.50でもDGが可能となり,自作ソフトの情報の需要が高まることを予想し,当ブログでも自作ソフトの紹介を始めることにしました。

PSP


こちらは,ドラゴンボールZだそうです。
確認していないので,どんなもんかは知りませんが,おそらく格ゲーかな?
というか,あのドラゴンボールなのか?(笑

ダウンロードは,CFWの方はこちら 1.50の方は,こちら からどうぞ

プレイしてみた結果,やっぱり格闘ゲームでした。
キャラは,悟空,ベジータ,セル,悟飯。
操作方法は, × 決定 十字キー 移動 セレクト スクリーンショット
[ 2007/07/05 18:30 ] 自作アプリ・ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

