キラ☆

何年ぶりかの起動 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 何年ぶりかの起動ホーム > 雑談 > 何年ぶりかの起動


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何年ぶりかの起動


メダロットDS発売決定!ってことでメダロット5をプレイ♪

本当は、4やりたかったけど見つからん
ってことでいまだ未クリアだった5をやってみる

今現在、メダロット部入部

1体目は、純正メタビー

2体目は、頭強化・左がむしゃらソードでかなり強い
けど、ものすごく打たれ弱い(笑)

3体目は、あまりパーツの寄せ集めといった感じ
攻撃も全然当たらないので完全に壁メダロットです

4体目は・・・・女型で裸です。(美少女ロボットじゃないですよ?(笑)

[ 2009/09/07 20:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

