キラ☆

「ペルソナ3 ポータブル」新要素公開 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 「ペルソナ3 ポータブル」新要素公開ホーム > PSPニュース > 「ペルソナ3 ポータブル」新要素公開


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ペルソナ3 ポータブル」新要素公開

ペルソナ3ポータブル
ファミ通にて新要素が公開されてます

◆ 新要素
・失踪者クエスト
 タルタロスに迷い込んだ人の救出する

・戦闘システム
 4のシステムにアレンジを加えたものに。
 仲間との絆(コミュ)を深めることでバトル中、4と同様に主人公をかばったり、HP1で食いしばったりする。それに加え、P3Pでは合体技が可能に

・ベルベットルームの案内人を選択可能に
 女主人公選択時のみ、テオドアorエリザベスどちらか選択できる
 
やっぱり4仕様になりましたね^^
直接指示も可能になったわけですし、かなり難易度下がりましたね

これだったら、PS2版で積んだニュクス戦もクリアできそうな気がします




【PSP】 ペルソナ3ポータブル 2009年11月1日発売予定 予約
[ 2009/09/06 10:19 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

