キラ☆

【新作ソフト】ペルソナ3 ポータブル PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【新作ソフト】ペルソナ3 ポータブルホーム > PSPニュース > 【新作ソフト】ペルソナ3 ポータブル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新作ソフト】ペルソナ3 ポータブル

ペルソナ3ポータブル
ペルソナ3」がPSPに移植されます

◆追加要素
・シナリオは、ペルソナ3フェスがベース
・女主人公(CV 井上麻里奈)
・女主人公にした場合、イベント・コミュなどの内容が変化
・男主人公編にも追加要素あり
・一部ペルソナの容姿変更
・仲間に指示が可能
・難易度5段階
・マップ移動の簡略化
・BGM追加
・”かばう”行動(コミュの進行具合により変化?)

発売日 11月1日 (DL版も同時発売) 価格 5980円


女主人公だったら、美鶴と堂々と風呂に入れるww
↑真っ先に思いました(笑)

でも、コミュで男と恋人になるのだけで耐えられん
きっと美鶴先輩となら・・・・あるかも?(笑)

あと、ペルソナ4この前クリアしたばっかなので(通常ED)
ダウンとか物理を一つにまとめるとか戦闘システムは4仕様にして欲しいな

[ 2009/08/18 20:39 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

