キラ☆

もやしもん 8巻、wiiそしてPS3 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > もやしもん 8巻、wiiそしてPS3ホーム > 雑談 > もやしもん 8巻、wiiそしてPS3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやしもん 8巻、wiiそしてPS3


もやしもん8巻購入♪

限定版無いと勘違いして通常版も買ってしまったが
表紙のはながかわいいので良しとしよう(笑

で内容は、丸々ビールの話。
エールやらラガーやら、来年二十歳になる私としては、かなり勉強になりました

でも相変わらず、菌とそうえもんの活躍というか出番すら無い
6巻長谷川→7巻及川→8巻ムトーときたから、きっと9巻はそうえ(ry

あれ?女子キャラ続きか・・・ってことはまさかの畜産メガネ娘の大出世!?(笑)

2009072719230000.jpg
こちらが、特典の絵本

2009072616140000.jpg

7月26日 

モンハンのためにwii買うか、それともTOVのためにPS3か・・・・

迷った末に、DSiを購入(ぉぃ

完全に衝動買いでした、若干後悔してます orz

[ 2009/07/27 19:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

