キラ☆

楽天の一万円DSi買えなかったです orz PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 楽天の一万円DSi買えなかったです orzホーム > 雑談 > 楽天の一万円DSi買えなかったです orz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天の一万円DSi買えなかったです orz


初めて、ニュータイプ以外のアニメ雑誌を購入~。

ニュータイプの付録が邪魔になると思ったのもありますが
新房監督×神谷さんの対談も面白そうだったので。

そんな神谷さんがMCを勤めるさよなら絶望放送のDJCDも到着
初回特典のステッカー付いていましたが、やっぱりアレでした(笑)



アニメでハマった鋼殻のレギオスを一気に三巻購入♪

ラノベだと読むのに、漫画の数倍の時間が必要なので
漫画版と迷いましたが、やっぱり本家だろうと思いラノベを購入

毎日少しずつ読んで、今一巻の半分くらい読みました。

さてあと何ヶ月かかるかな・・(笑)



[ 2009/06/13 20:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

