キラ☆

【正式発表!】PSP GO PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【正式発表!】PSP GOホーム > PSPニュース > 【正式発表!】PSP GO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【正式発表!】PSP GO

PSP-GO
本日、新型PSPこと「PSP GO」が正式発表されました。
スペック等は、以前お伝えしたとおりでした。  ↓を参照

【これは本当なのか?】新型PSP!その名も「PSP GO」!?

・記録メディアは、メモリースティック マイクロ
・カラバリは、ピアノ・ブラック、パール・ホワイト
・管理ソフト「Media Go」を本体に同梱

発売日は、日本が11月1日で海外が、一ヶ月早い10月1日
価格は、26,800円となってます。



小さくなりすぎて、かなり操作しづらい気がするのですが・・・
これでは、モンハンのカメラ操作できないですよね

あと気になったのが、旧PSPで吸い出したゲームを使用できるのか?
これができたら、買いたいとは思うんですけどね


[ 2009/06/03 13:18 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

