キラ☆

エイプリルフール? PSPでテイルズの新作がでるらしい PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > エイプリルフール? PSPでテイルズの新作がでるらしいホーム > PSPニュース > エイプリルフール? PSPでテイルズの新作がでるらしい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイプリルフール? PSPでテイルズの新作がでるらしい

タイトル 「テイルズ オブ バーサス
テーマソング GIRL NEXT DOOR
発表された日 4月6日
テイルズ オブ フェスティバル 2009にガルネク出演

↑こんな情報が公式サイトに数分間UPされたらしい。

そして今日は、四月一日。そうワタヌ(ry
じゃなくて、エイプリルフールです。

何もこんな日に、間違ってUPしなくても・・・・・ね。
それとも、確信犯なのか!?(笑)

追記

本当だったそうです。(来週のジャンプのスキャン画像より)

・09年夏発売
・歴代テイルズのキャラが繰り広げるアクションゲーム
・長髪ルーク(TOA)・ユーリ(TOV)・シング(TOH)・リヒター(TOSR)出演

対戦モノなので、回復・補助キャラはメインキャラとしてはでないんでしょうね


[ 2009/04/01 20:14 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

