キラ☆

購入物 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 購入物ホーム > 雑談 > 購入物


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入物

今週はいろいろ買いました。ハイ,衝動買いですよ(笑)

まず,「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王Plus
ライドウ
昼休み中に,amazonにて3600円で購入。定価が約1万円なのでかなりお得。
でも,ビックカメラで2980円,その後amazonで3100円と・・・・・・ orz

とりあえず,空の軌跡が終り次第,ライドウからプレイの予定。
真・女神転生IIIの方は・・・・・やらんかもしれん(ぉぃ

お次は,「テイルズオブハーツ
テイルズ
のCGver。当たり前にアニメ版の方が良いのだが
CG版のみYAMADAにて新品1980円。アニメ版は定価

序盤1時間ほどプレイ
ムービーは恐いです,だからテイルズとは思わずプレイしています(笑)

戦闘は,デスティニー(リメイク版)に近い感じ
でも,結構難易度高い気がする?序盤からあれだけグミを使うとは・・・。


来月は,ペルソナ(PSP版)が控えているし,早めに消化しなければw

[ 2009/03/14 09:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

