キラ☆

【続報】BLEACH~ヒート・ザ・ソウル6~ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【続報】BLEACH~ヒート・ザ・ソウル6~ホーム > PSPニュース > 【続報】BLEACH~ヒート・ザ・ソウル6~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【続報】BLEACH~ヒート・ザ・ソウル6~

BLEACH6
いつのまにか発売日が5月14日に決定していた
BLEACH~ヒート・ザ・ソウル6~」の続報です。

・登場キャラ数,総勢”74人
 アニメで今春登場予定のキャラも収録。ってことは十刃全員出るのかな?

・ストーリーモードは,全シーズン収録(今春放送予定のも)

・新しいカスタマイズ要素を搭載
 ソウルカーニバルみたいな感じになるんでしょうか?やったことないけど(笑)


このシリーズは今だ未体験(厳密にいうと体験版はプレイ済み)なのですが,
全シーズン収録ということで若干購買意欲が湧きました^^



【PSP】BLEACH~ヒート・ザ・ソウル6~
[ 2009/03/05 18:54 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

