キラ☆

「勇者30」”正式な”パッケージ公開 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 「勇者30」”正式な”パッケージ公開ホーム > PSPニュース > 「勇者30」”正式な”パッケージ公開


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「勇者30」”正式な”パッケージ公開

勇者30
5月28日発売の「勇者30」の正式なパッケージが公開されました。

また,3月より「かわら版 月刊勇者30」を発売日まで配布予定
ゲームの情報やコラムなどが載っているそうです。

あの前のパッケージは結局(仮)だったんですね。
前回,「パッケージに騙されないように」って言ってすいません

だけど,ティザーメインイラストとの差が激し過ぎるような気が・・・(笑)



PSP 勇者30《予約商品05月発売》
↑今現在(26日),ショップの方はまだ以前の騙しパッケージのまま
もしかして,勘違いしてるのかな?
[ 2009/02/26 19:23 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

