キラ☆

空の軌跡FCクリア・・・そしてファルコムにはめられた PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 空の軌跡FCクリア・・・そしてファルコムにはめられたホーム > 雑談 > 空の軌跡FCクリア・・・そしてファルコムにはめられた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の軌跡FCクリア・・・そしてファルコムにはめられた

空の軌跡FC
無事クリアしました^^
クリアメンバーは,エステル,ヨシュア,アガット,オリビエ
ラスボス3連戦では,オリビエのアーツが大活躍でした。

でストーリーの方は・・・・
まさかあそこまで中途半端に終るとは思いませんでした。
あっ決して悪い意味ではありませんよ

でもあの終り方はズルイ!
今すぐSC買えっていう終り方ですもん。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

空の軌跡SC
買っちゃいました(笑)
まんまとファルコムの策略にはめられた orz

で話は戻ります。

詳しくいうとネタバレになりますが
ラスボス戦後,××の××が明らかになります(笑)
まぁ,それはある程度予測できた内容でしたが。

でその後の主役ふたりの会話がもう・・・・
さらに畳み掛けるように,エンディングムービー・・・。
それがまた良い歌でね,泣けるわけですよ

個人的に,最近涙もろくなりましてね
ワンピースのメリー号の回とか
ワンピースのゾロがルフィのダメージを肩代わりした回とか
ワンピースの(ry

・・・・・年のせいでしょうか?(笑)

話がそれましたが,良い意味でシンプルなストーリーでした。
よし,SCをプレイしますか。





・・・・・・・・なんかプチレビューみたいになっちゃったな(笑)

[ 2009/01/18 15:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

