キラ☆

「女神異聞録ペルソナ」PSPに移植? PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 「女神異聞録ペルソナ」PSPに移植?ホーム > PSPニュース > 「女神異聞録ペルソナ」PSPに移植?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「女神異聞録ペルソナ」PSPに移植?

女神異聞録ペルソナのPSP移植が発表されたらしいです。中国で
新キャラ,新シナリオが追加されるとか。

ソース1 ソース2 ソース3 

中国のソースということで,信憑性が薄いかと思いきや
この前発表された「戦場の絆P」「ディスガイア2P」の第一報は中国だったそうです

これは期待しても良いかもしれません。が過度な期待はやめときましょう

とりあえず私としては,昔からのファンかP3以降のファンどちらを取るか?
が,かなり気になります。
もし後者だった場合,移植ではなくリメイクで,キャラデザインとか変更するかも


さてと,3ヶ月ほど寝かせておいたペルソナ3のラスボスを倒すとしますか(笑)

[ 2009/01/16 10:42 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

