キラ☆

【新作ソフト】.hack//Link PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【新作ソフト】.hack//Linkホーム > PSPニュース > 【新作ソフト】.hack//Link


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新作ソフト】.hack//Link

.hack//シリーズ最新作「.hack//Link」発売決定~
ついに,シリーズ完結??

・九竜トキオ,天城彩花が主人公,ヒロイン 
・舞台は,2020年
・歴代の.hackシリーズから,100人以上参戦!
・歴代キャラすべて明るリニューアルしているらしい

・戦闘は,二人パーティで行う
・前作と比べ,よりアクション性が強くなったが,基本操作はシンプル
・.hack//G.U.TRILOGYのDVDレンタル版のみに予告映像付き

----------------------------------

シリーズ完結作(?)にしては色々変え過ぎている気がしますが・・・。
本当にシリーズ完結作品になるのでしょうかね?
キャラデザインとか戦闘変えたから,新.hack//シリーズとかやりそうで恐いw

個人的に,.hackは無印をvol3までやり,G.Uをvol2,3を買ったまま放置しています(笑)



.hack// G.U. Vol.1 再誕 Welcome Price
BEST版のくせに高すぎるww
[ 2009/01/15 11:22 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

