キラ☆

【新作ソフト】機動戦士ガンダム 戦場の絆 ポータブル PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【新作ソフト】機動戦士ガンダム 戦場の絆 ポータブルホーム > PSPニュース > 【新作ソフト】機動戦士ガンダム 戦場の絆 ポータブル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新作ソフト】機動戦士ガンダム 戦場の絆 ポータブル

アーケードで絶賛稼動中の「機動戦士ガンダム 戦場の絆」がPSPへ移植

戦場の絆とは?

連邦軍・ジオン軍の4対4(業務用最大8対8)のチームに分かれ、チームの仲間と作戦を立て、多彩なモビルスーツや武器を駆使し、声をかけあいながら役割分担や協力をして、一緒に敵軍を倒す喜びを感じる『チーム対戦アクションゲーム』です。
(引用 ゲームスター

・1人でも遊べるミッションモード搭載
・最大8人(4vs4)の対戦が可能
・ゲームシェアリング対応。ソフト1枚で8人まで共有可能

これってあれですよね?
アムロがガンダム乗らないって言ったら,じゃぁ俺が乗るっていうCMのやつ(笑)

あれ近所のゲーセンには無かったんですよね~
はい,どうせ田舎ですよw

とにもかくにも,ガン×ガン,ガンバトとはまた違ったガンダムゲームで
面白そうです。買いませんが(ぉぃ

なんせ,OOとSEED(←今現在DVDで見てます)しか知らん若造なんで。

いずれでてくれるであろうPSP版ガンダムOOに期待です(笑)


[ 2009/01/07 11:18 ] PSPニュース | TB(0) | CM(1)
はじめまして
ぼく、昨日から
【ガンダムバトルユニバース】
してるんですけど
この【機動戦士ガンダム 戦場の絆】と
どっちがいいでしょうか?
[ 2009/03/02 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

