キラ☆

【続報】テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【続報】テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2ホーム > PSPニュース > 【続報】テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【続報】テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

テイルズ
予約特典が明らかになりました。
予想通りの「スペシャルDVD(仮)」です^^

ゼロスとジェイドのトーク番組みたいです。
この二人なら,期待してもいいかも?

さらに,前作のセーブデータを持っていると
武器・称号・闘技場クエスト「ビバトル!テイルズオブ」が手に入ります

「ビバトル!テイルズオブ」は,ゼロスとジェイドのタッグと戦うクエスト
特典DVDと何らかの関係はありそうな気が・・。

さらにさらに,新職業「海賊」,登場キャラの追加もあります
海賊は,片手にナイフ,もう片手に銃といった異種二刀流が可能な中衛ジョブ?
これは,かなり使い勝手が良さげな気がしますね

新たに追加されたキャラは以下の通り
クロエ(レジェンディア)
ジェイド(アビス)
カイル(デスティニー2)


待ちにまった”クロエ”の参戦!
・・・正直,本当に出るとは思ってなかったよ(笑)



【PSP】 テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2
2009年1月22日発売
[ 2008/11/07 11:09 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

