キラ☆

秋アニメ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 秋アニメホーム > 雑談 > 秋アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋アニメ

遅かれながら,秋アニメの感想~。
毎期やると決めてたような気がしたが,思いっきり前期スルーしてた。

ちなみに今期は,個人的に自己最多の視聴数だったり

・とらドラ   ツンデレ最高ww
・ヒャッコ   虎カブリ
・夜桜四重奏  バックに流れる音楽が良いね
・あかね色に染まる坂 サスペンスじゃないよ (^▽^笑)
・のだめカンタービレ 巴里編 これパリって読むんだ。へぇ~ 
・鉄のラインバレル 主人公の変化がリアルで良いね
・かんなぎ 戸松遥さんの声萌えるっすね~。
・テイルズオブジアビス 相変わらず,ティア=ゆかなの声は萌える
・とある魔術の禁術目録 インデックスの声も萌える
・ガンダムOO 2nd 神谷さんの声もえr

今までの自分ならスルーするであろう,萌え系のW虎,茜,かんなぎの4つに,めちゃくちゃハマっている
何かもう戻れない領域に入ってしまったような気がする orz

まぁ,でも面白ければいいでしょう。と自分に言い聞かせる (^▽^笑)

今更だが,感想書くのが面倒になった (ぉぃ
なので,↑のアニメタイトル横に一言感想~。

[ 2008/11/05 10:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

