キラ☆

【続報】テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【続報】テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2ホーム > PSPニュース > 【続報】テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【続報】テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2

テイルズ
バトルシステムの新情報が公開されました。
今回,導入されるシステムは以下の通り

・スロットシステム
・インフィニティジャム
・緻密な作戦指示


下2つは,イノセンスで既に使われたもので
インフィニティジャムは,敵をタコ殴りにできるシステムで(^▽^笑)

緻密な作戦指示は,基本・優先行動を組み合わせることで
より細かな作戦指示ができるもの

で,今回は初導入となる「スロットシステム」は

今までは,十字キー各方向に4つまでしか術技をセットできなかったものが
何と3倍!の12種類までセットできるというシステムです (」゜ロ゜)」 ナント

スロットの切り替えは,Lボタンで瞬時にできると言ってますが
例えば,スロット1→スロット3という2を飛ばしての切り替えは可能なのか?
そこんとこを知りたいものだ。

でも,それ以前に私としては,12種類もいらんww
中盤くらいになると,ある程度パターン化しちゃいますし

でも,後衛キャラとか魔法剣士みたいなキャラは便利かも知れませんね

※ 何気に,発売日が決定していたようです。
  2009年1月29日
[ 2008/10/26 11:48 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

