キラ☆

【新作ソフト】俺たちのサバゲー ポータブル PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【新作ソフト】俺たちのサバゲー ポータブルホーム > PSPニュース > 【新作ソフト】俺たちのサバゲー ポータブル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新作ソフト】俺たちのサバゲー ポータブル

俺たちのサバゲーポータブル
エアガンを使ったサバイバルゲーム

大会制覇を目指す,シナリオモードがあり,自分オリジナルのキャラが作成可能
また,エアガンは”100種類”以上,服装・装備品は”200種類”以上ある

さらに,エアガンカタログも収録。
スペックなどの説明を豪華声優陣が教えてくれます。
(若本 規夫・小林清志・大原さやか・石塚運昇など)

発売日:12月4日



【予約受付中!】俺たちのサバゲー ポータブル

[ 2008/09/24 10:41 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

