キラ☆

【新作ソフト】「空の軌跡セット」発売決定!破格です PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【新作ソフト】「空の軌跡セット」発売決定!破格ですホーム > PSPニュース > 【新作ソフト】「空の軌跡セット」発売決定!破格です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新作ソフト】「空の軌跡セット」発売決定!破格です

PSP「空の軌跡」シリーズ3タイトル+おまけを収録した「空の軌跡セット」の発売が決定しました

▽パッケージ
空の軌跡セット
収録作品
・空の軌跡FC
・空の軌跡SC
・空の軌跡3rd
・空の軌跡マテリアルコレクションポータブルmini


マテコレminiは,以前発売されたものとは違う内容となっています
恐らく,3rdの内容が収録されるのでは?

そして,気になるお値段は,破格の9,800円!! (」゜ロ゜)」 ナント

中古でも,4,000円弱するものが3タイトルも入っていてこの値段・・。
ファルコムさん,太っ腹過ぎますww

発売日は,11月27日
予約殺到間違いないと思うので,欲しい方は予約はご早めに・・。



【PSP】 英雄伝説空の軌跡セット 11月27日発売予定 予約
[ 2008/09/20 10:08 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

