キラ☆

【新作ソフト】真・三國無双 MULTI RAID PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【新作ソフト】真・三國無双 MULTI RAIDホーム > PSPニュース > 【新作ソフト】真・三國無双 MULTI RAID

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新作ソフト】真・三國無双 MULTI RAID

真・三國無双 MULTI RAID マルチレイド
PSP「真・三國無双3 MULTI RAID」の発売が決定!
発売時期は,今年冬

その名の通り,マルチプレイを意識した内容となっています。

従来のPSP版三國無双は,エリア制でしたが,今回はクエスト制となりました。
まぁ,一応エリア制ですが。

そのほかには,アイテムや武器が作成できる鍛冶屋もあるようです
また,「武幻」というアイテムにより,趙雲がスーパーサイヤ人になります (^▽^笑)

スキャン画像

ここまでのゲーム内容+4人で一体の敵に立ち向かうイメージイラスト・・・。
もう,これは某ハンティングゲームを意識しまくってますねww

コーエーさんあなたには”プライド”というのは無いのですか? (^▽^笑)

でも,これはいい決断だったと思います。
モンハン・PSpのブームも落ちついた頃の発売ですし。

あのPSpでも50万本売れましたし,アクション性の高い三國無双なら
もしかすると,ミリオンヒットもあるかも知れませんね^^


[ 2008/09/12 11:01 ] PSPニュース | TB(0) | CM(5)
確かに,簡単にプライドどうこう言うもんじゃないですね
反省してます。

でも,まさかこんなにも叩かれるとは思いませんでした (^▽^笑)
今まで全然コメントなんて無かったので。
[ 2008/09/17 10:02 ] [ 編集 ]
いや、あんたの言動からして
明らかにパクってるみたいな感じだったぞ…
BASARAの前例あるんだから
肥信者が吼えるぞ

容易にプライドがどうのこうの言わないほうが吉だったな
[ 2008/09/16 19:05 ] [ 編集 ]
別にパクリとは言ってないですよ。

だいたいゲームなんて、みんな似たようなものばかりでしょ。
[ 2008/09/15 15:24 ] [ 編集 ]
プライドは無いのですか?ってあんた…馬鹿なの?
それをそっくりそのままカプコンに言ってやれよ
ってか寧ろプライドを取り戻すための作品だろこれw


これくらいでパクったみたいな過剰反応してさ…
前例知らないくせに気安く
パクったみたいな言い方すんなよ

酷さのレベルは
カプコン>>>越えられない壁>>>コーエー
だろJK


列さんに激しく同意だ
[ 2008/09/14 20:47 ] [ 編集 ]
うはww
ゲーム業界も大変ですねw
取敢えずカプコンとコーエーは
お互い相当ライバル視してますね

過去にカプコンに思いっ切りパクられたんで
今回は仕返し、と言うべきでしょうか

まぁコレくらいでパクリと言うんでしたら
某B●SARAは違法コピーのレベルですかねw
これでコーエーが叩かれて被害者のままじゃ、
あまりにも可哀想です。

根本的なシステム・登場キャラなど殆どをコピーしたかのように作った某B●SARAの仕返しですね。

某ハンティングゲームでヒットした会社は
某B●SARAのwebアンケートに無許可で他社のソフトを書き上げる、という行為に出てまで・・・

Q.遊んだのあるゲームにチェックを・・・
・真・三国無双3
・戦国無双2・・・
・無双orochi
・三国無双4
・三国・・・

・・・・・・・・・・・・・


明らかに著作権など無視です

CAP●OMは会社としてこれは恥ずかしくないんですかね
これで訴えなかったコーエーは凄いと思いますよw

そもそもこれをパクリって意識する人が居ますけど
クエスト制の導入がいつCAPC●Mの専売特許になったんですか?
マルチプレイ?何もモン●ンに限ったことじゃないし、4人のマルチプレイのソフトなんて幾らでもあります。

今の段階でシステムも何も分かってないのに、無闇にパクリなんて言わない事です。
過去にパクられた側なんですから。
ゲームの主旨・システム・目的・操作

これらをコピーした会社と
新たな方向性を導入した会社

悪い方がどちらかは
小学生でも解りますよね。





しかしこのシステムは理想的だと思いませんか?

おそらくアクションの強化はたくさんだと思うし、
育成や協力プレイでやり込みの幅が相当拡大します。

これを機に売り上げを伸ばして、
パクられた事を挽回して欲しいですねw

コーエーに期待しています。
[ 2008/09/14 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

