キラ☆

ついにPSPはここまで進化した! PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > ついにPSPはここまで進化した!ホーム > PSPニュース > ついにPSPはここまで進化した!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにPSPはここまで進化した!

PSP-3000
新時代の幕開け!

■PSP-3000の発売日決定!
 新型PSPの発売日が10月16日に決定しました。
 同時にMSが4GBに変更になったお馴染みのバリューパックも発売します

 また,11,12月に発売される以下のソフトの同梱版も順次発売されます
 「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
 「パタポン2 ドンチャカ♪
 「DISSIDIA FINAL FANTASY
 ※ガンダムとDFFに関しては,オリジナルデザインのPSPが付属

■オンラインサービス
 PS3を介して,対戦協力プレイができるサービスが08年秋に開始されます
 初代PSP~三代目PSPまで対応していますので買い替える必要はありません

 以前から,Xlinkkaiで非公式のオンラインは可能でしたので
 PS3が必須なこちらは,いまいち普及しない気がします。

 なので,今流行りのファミレスやマックにPS3設置するといいかも (^▽^笑)

■PSPdePlayStationストア

 PSP-3000が発表された当初から,出るのでは?とひそかに睨んでいた(^▽^笑)
「PSPから直接PSストアにアクセス」がついに登場です。

 私の念願がついに叶いました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
 こちらも08年秋開始で,同時に「まいにちいっしょ ポータブル」の配信も決定してます。

 しかし,ついに”進化するゲーム機”はここまで進化しましたか~。
 これ以上なにを望む?文句のつけようが無いです。

 あとは,延期などが無いよう祈るだけです。

【PSP】 パタポン2 ドンチャカ♪Winterギフトパック PSPJ-30000 11月27日発売予定 予約

 
[ 2008/09/03 10:18 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

