キラ☆

「マナケミア~学園の錬金術士たち~PORTABLE+」またもや延期 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 「マナケミア~学園の錬金術士たち~PORTABLE+」またもや延期ホーム > PSPニュース > 「マナケミア~学園の錬金術士たち~PORTABLE+」またもや延期

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「マナケミア~学園の錬金術士たち~PORTABLE+」またもや延期

マナケミア~学園の錬金術士たち~PORTABLE+
来週28日発売予定だった「マナケミア~学園の錬金術士たち~PORTABLE+」の発売延期が決定しました。

しかも,今回で3度目の延期だそうです (」゜ロ゜)」 ナント
どうせ間に合わないんなら,二度目の時発売日未定にしとけばよかったのに。

しかし,私個人的にはこの延期大歓迎だったりします (’-’*) フフッ・・

なんせ今は,空前のペルソナブームですから

新しい発売日が9月25日ということで,およそ1ヶ月あり
恐らく,3と4どちらもクリアできると思いますので,場合によっては購入予定と。

購入予定だった人は残念ですが,どう足掻こうと発売日は変わらないので
4度目の延期が無いよう祈って待ちましょう。 \(゜・ ゜)神様~



マナケミア~学園の錬金術士たち~Portable+(通常版) (プレミアムボックス)

[ 2008/08/20 11:11 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

