キラ☆

【雑誌スキャン】ファイナルファンタジー アギトⅩⅢ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【雑誌スキャン】ファイナルファンタジー アギトⅩⅢホーム > PSPニュース > 【雑誌スキャン】ファイナルファンタジー アギトⅩⅢ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【雑誌スキャン】ファイナルファンタジー アギトⅩⅢ

ファイナルファンタジー アギトXIII
雑誌のスキャン画像がUPされました。

スキャン画像

・PSP版を優先して作成
・戦闘は,「クライシス・コア」の超高速ATBシステムを発展させてもの
・パーティバトルで,3人パーティのインフラ対応”予定
・召喚獣を直接操作でき,育成要素もあり(物語の設定上は”指示”)


スクエニのイベントで発表された時は,携帯からの移植と聞いたので,正直,期待はしてなかったのですが,今回PSP版優先と聞いてかなり期待を持ちましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

また,オンライン対応予定ということで,モンハン,PSp同様にパーティプレイが流行りそうです

[ 2008/08/17 14:10 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

