キラ☆

リアル集会所「秋葉原集会所」オープン PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > リアル集会所「秋葉原集会所」オープンホーム > 雑談 > リアル集会所「秋葉原集会所」オープン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル集会所「秋葉原集会所」オープン


PSPなどの携帯機を自由に楽しめるカフェ「秋葉原集会所」が今日オープンしました。
ポスターは,思いっきりモンハンを意識してますね。ロゴはスパロボって感じ?

私としては,ファミレスとかマックでやればいいんじゃねぇ?と思ったのですが
どうやら,使用制限をつけた店がでてきたらしい。(」゜ロ゜)」 ナント

まぁ,店から見ればドリンクバー一つで数時間もいられちゃそれりゃ困りますわ
私も昔,10人ぐらいで3時間ほど焼肉屋で,遊戯王やった覚えがあります^^

値段は,ソフトドリンク飲み放題付きで30分300円,その他ナイトパックなどもありますが
来店時に,遊ぶゲームなどを伝えて,他のユーザーとの対戦を仲介してくれるサービスもあるそうです。

今は,ファンタシースター,モンハンなどとマルチプレイが楽しいゲームはありますが
ブームが過ぎたらどうするのでしょうかね?

来年早々に,閉店ってこともありそうですね(笑

[ 2008/08/15 11:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

