キラ☆

まだまだ終らない。 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > まだまだ終らない。ホーム > 雑談 > まだまだ終らない。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ終らない。

ペルソナ3購入から,4日経ちましたがまだまだ終りません
ゲーム内の日にちは,7月上旬。もうすぐ期末テストだったり

しかし,7月の大型シャドウ戦は,かなり苦戦・・。
弱点の無い敵との連戦はかなり大変です^^

しかし,ゆかりっちのムフフなシーンは良いですね^^
是非とも美鶴先輩のもお願いします(笑

その結果,プレイ時間は,ついに24時間越えを果しました。
短いRPGなら全クリしてもおかしくない時間ですね^^

それと今日ペルソナ3フェスのサイトを見たんですが,予想以上の追加要素に驚きました

30時間?以上の後日談ストーリー,難易度HARD,武器合体,装備で見た目変化etc...

これなら,最初からフェス買ってればよかった orz

中でも,装備で見た目変化が一番悔やまれます(ぇ
だってハイレグアーマー装備の美鶴先輩を見れないんだもん(笑

ってことなので,財布の調子しだいですが,3フェス買う予定。
もちろん4も買う予定なので,今後財布の消費が激しくなりそうです。


[ 2008/08/13 17:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

