キラ☆

今宵の購入物 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 今宵の購入物ホーム > 雑談 > 今宵の購入物

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今宵の購入物


昨日購入したもの

・Newtype9月号
・ペルソナ3
・ドラゴンクエストⅤ~天空の花嫁~


■ Newtype9月号 

今月号は,見ての通りのコードギアスR2特集~
昨日の放送は,かなり衝撃的でしたが,果たしてルルとスザクはどうなるのか?
来週が待ち遠しいです^^

ガンダムOOの第二期の情報も載ってまして,新たな隊員も紹介されてました。
そして,新ガンダムのあのシンプルさには理由があるらしい
また,回を追うごとに新装備がでてくるとか?はたまた合体するとか(笑

■ ペルソナ3

学園生活+RPGという異色ジャンルで,気にはなっていましたが,中々手が出ず・・。
しかし,今回,思いきって購入しました。中古で3980円(高っ

OPのあのスタイリッシュなムービ(ipod風な感じ),めちゃくちゃ緊張感のある戦闘,私に人生初のサントラ購入を考えさせた音楽,そして何と言ってもこのゲームのメイン?の学園生活・・。


何でいままで買わなかったんだ!と思うぐらい楽しいです^^

そして,現在私は,学園にて後輩と疑似恋愛中です(笑

■ ドラゴンクエストⅤ~天空の花嫁~

ペルソナにハマリ過ぎて,5時間ほどしかプレイしてないです(ペルソナは12時間ほど・・。
なので,特に感想なしです(ぉぃ

[ 2008/08/11 11:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

