キラ☆

空の軌跡FC PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 空の軌跡FCホーム > 雑談 > 空の軌跡FC

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の軌跡FC

空の軌跡FC
昨日,お伝えした通り,さっきセブンで受け取ってきました。

最近始まったばかりのサービス+田舎ということで,ちょっと店員さんが戸惑ってました。
それを見てちょっと優越感を覚えました^^これってS?(笑

しかし,空の軌跡ってやたらYAHOO満足度を推しますね~
最新作の3rdのCMも,「前作がYAHOO満足度1位2位独占!」的なこと言ってますし。

そんなにYAHOO満足度が大事か!(笑

まぁ,それも販売戦略に一つですからね。
ちなみに,私個人的には,PSPmk2の方を重視してます

それで,とりあえずFCは2週しようかと考えています
2週目以降は,難易度を上げられるそうなので。まぁ,飽き性なので分かりませんが・・。

では,良い1日を・・・・・・。


[ 2008/07/28 10:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

