キラ☆

「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」新規参戦キャラ,ストーリーetc... PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」新規参戦キャラ,ストーリーetc...ホーム > PSPニュース > 「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」新規参戦キャラ,ストーリーetc...

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」新規参戦キャラ,ストーリーetc...

レディアントマイソロジー2
前回,登場キャラが50人とお伝えしましたが,
その50人の中の新規参戦8人が公開されました。

クレス(ファンタジア) チャット(エターニア) プレセア(シンフォニア)
ヴェイグ(リバース)  カイウス(テンペスト) ガイ(アビス)
スパーダ(イノセンス) ユーリ(ヴェスペリア) 


初代主人公である”クレス”が初登場なのが以外ですね^^
これで,前作の19人+今回8人で27人。

私個人の意見ですが,”クロエ”(レジェンディア)を入れて欲しいですね。
あのツンデレキャラがかなり萌え良かったですから^^

続いては,前作数パターンほどしかなかった「プレイヤーキャラエディット
本作では,大幅増量し,目や勝利のポーズなども設定できるようになっています。

この作品は,装備する武具で見た目も変わるシステムなので
私は,前作ぐらいでも充分満足しましたが。まぁ,多いに越したことはありません^^



テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー -BEST版-
[ 2008/07/11 11:12 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

