キラ☆

ゲームアーカイブスにスクエニ参戦 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > ゲームアーカイブスにスクエニ参戦ホーム > PSPニュース > ゲームアーカイブスにスクエニ参戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームアーカイブスにスクエニ参戦

スクエニ参戦!

ゼノギアス
ついに,FFやドラクエシリーズなどの名作を抱えているスクウェアエニックスがゲームアーカイブス参戦です!

今回配信されたソフトは以下の通り。

・ゼノギアス
・アストロノーカ
・アインハンダー
・ラクガキショータイム
・RAYSTORM
・FIGHTERS'IMPACT


そして,何といってもあの名作”ゼノギアス”の配信ですよ
私は,全然世代ではないのですが,4,5年前友達に進められやったことがあります。

必殺技を覚えるには,○△などの組み合わせを戦闘で何度か使わないと覚えないのですが
私が買ったものは,説明書が無かったので,そんなこと全く知らず
ストーリー中盤まで,必殺技無しでやってましたよ(笑

ちなみに,ディスク2で飽きてやめちゃいましたので未クリアだったりします・・。

なのでゲームアーカイブスに登場したのは嬉しいのですが
私のボロPCでは対応しておらず,ソフトからの吸い出しもできない・・。orz

まぁ,そんな私語は置いといて。
大物スクエニ参戦ということで,今後のラインナップが楽しみです。

[ 2008/06/26 11:07 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

