キラ☆

キャラクターストリート PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > キャラクターストリートホーム > 雑談 > キャラクターストリート

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラクターストリート

昨日,ちょっとした用事でTHE都会!東京に行ってまいりました。

そのちょっとした用事はともかく,またキャラクターストリートに行きました
優柔不断でかなり迷いましたが,下記のものを買いました^^


ちびボイスvol2 コードギアス反逆のルルーシュ×1
リボーン COLLECTION CHARM×1

ちびボイスとは,ボタンを押すと声優さんがセリフをしゃべるおもちゃです。
ちなみに,どちらも中身が分からないものです。

結果は,”続きから”どうぞ


結果・・・誰コイツ?(笑
漫画とアニメR2見てますが知りません。

何故,ルルーシュ,スザク,C.C.,シュナイゼルとある中で・・・
何で,唯一知らないジェレミア? orz

自分の運の無さを悔やみます・・・・。

[ 2008/06/12 10:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

