キラ☆

気ままなテイルズオブリバース日記 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 気ままなテイルズオブリバース日記ホーム > 雑談 > 気ままなテイルズオブリバース日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気ままなテイルズオブリバース日記

どうも久々の「リバース」日記です。
タイトルに”テイルズオブ”が付いた事にお気づきでしょうか?

記事書くのは久々でも,肝心のリバース自体それほど進んでなかったりしてます(笑



最後の仲間”ヒルダ”は,ガジュマとヒューマのハーフでした。
このゲーム内では,ハーフは差別されていますが,城田優やウエンツなどのハーフが人気を博しているこっちの世界とは大違いですね
まぁ,ゲームと現実世界を比べるのも変ですが


その後,無事に”ヒルダ”の仲間入りです。
パーティ編成で,「前衛2後衛2」,「前衛3後衛1」どっちにするか迷いましたが
とりあえず今は,「前衛3後衛1」ヴェ・ユ・マ・ティの4人で戦ってます

砂漠で”アニー”が病に倒れまして,幻のリブガロの角探し
明らかに,あの色違いのやつが”リブガロ”ですね

何故かこのエリアだけ”シンボルエンカウント”となっています

漆黒の翼→漆黒の牙ときて,次は漆黒の爪・・・。
もう何も言うことありません(笑

久々の強敵です。
ミリッツァの影分身の術がウザかったですが,それほど苦戦せず

ちなみに,戦闘中の画像が無いのは,撮ると100%フリーズするからです orz

首都バルカに到着し,物語は第1部終盤に入ります。

そして,漆黒の鍵登場~
牢屋の鍵を持っているから,漆黒の鍵・・・何のひねりもありません(笑


[ 2008/06/07 10:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

