キラ☆

気ままなリバース日記 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 気ままなリバース日記ホーム > 雑談 > 気ままなリバース日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気ままなリバース日記


こいつ強いです・・・。

硬いし,盾のくせに反撃してくるし
言い忘れてましたが,回復術(ヒール)がないので,余計に強く感じます。

ちなみに,回復は術・技を発動するとちょっとづつ回復します。



ウソップこと”ティトレイ”の登場です。
ただ,声優さんが一緒なだけです。(山口勝平さん)

今,暴走状態で,このあと戦闘しました。
イベント戦闘みたいなもんで,少しやったらマオとユージーンが秘奥義ぶちかましました


こういう発言が,ウソップっぽいですね

そのうち,「俺には,1000人の部下がいるんだぞ!」とか言いそう(笑

でも,ウソップより,勇敢でかなり役に立ちます。
操作性に関して言えば,リバース内でナンバー1です


リバースのミニゲームです
結構難しかったですが,初回と言うことで何回ダメージを受けても大丈夫です

では,今回はここまで。
[ 2008/05/29 11:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

