キラ☆

購入物到着~ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 購入物到着~ホーム > 雑談 > 購入物到着~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入物到着~


先日,ネットで購入した「テイルズオブリバース PSPver」が届きました。
すでに,PS2版を所持していたんですが,安かったので思わず衝動買い・・。

テイルズシリーズは,Lvの引継ぎなど”2週目”が魅力の一つだと思うのですが
個人的に,いつも2週目の途中で飽きてしまい,隠しダンジョンをクリアしたことなかったので

今度こそ,PSP版での2週目クリアをしたいと思います!

そして,念願のもやしもんグッズ「クリアファイル」も買いました。
画像ではわかりませんが,裏は菌の名前が書いてあり,かなり勉強になります
日常生活にまったく必要のない知識ですが・・・・



ついでに,PSPも菌たちに”かもされてます

[ 2008/05/24 14:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

