キラ☆

「クレイジータクシー」2つセットで発売決定~ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 「クレイジータクシー」2つセットで発売決定~ホーム > PSPニュース > 「クレイジータクシー」2つセットで発売決定~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「クレイジータクシー」2つセットで発売決定~

クレイジータクシー
クレイジータクシーダブルパンチ」の発売が決定しました。
過去に発売された「クレイジータクシー」と「クレイジータクシー2」の移植作品です

発売予定日は,8月14日となっています

このゲームは知らなかったのですが,画像を見たかぎり
GTAのタクシーミッションみたいな感じでしょうか?

マルチモードも”3種類”あり,友達との対戦がかなり白熱しそうです^^

P.S
余談ですが,マンチェスターU優勝おめでとうございます~
リヴァプールファンですが,同じ””ということで応援させていただきました^^

PS2 CRAZY TAXI(クレイジータクシー)


【PSP】バーンアウト レジェンド(Best版)
同じく”ハチャメチャ系”レースゲーム

[ 2008/05/22 10:32 ] PSPニュース | TB(0) | CM(2)
爽快感ですか~。
最近,そういうゲームに巡り会えないので
ちょっと欲しいかも知れません^^
[ 2008/05/24 14:13 ] [ 編集 ]
はじめまして
クレイジータクシーダブルパンチは去年の8月に海外でクレイジータクシーフェアウォーズというタイトルで発売されています。ダッシュやドリフトなどのテクニックを覚えるとGTAのタクシーミッションより爽快感があっておもしろいですよ。
[ 2008/05/22 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

